後手後手後手後手・・・うーん、もっと冷静になれればいいのにな。今回はいつもより一層是非アドバイスもお願いしますって感じです。3:14辺りまで冒頭なんだかんだ喋ってます。そしてサムネの子が出てくるのは二試合目。コメ返信は22:00過ぎくらいからだった気がします。Part14→ sm9858625 次→ sm9946222 マイリスト→ mylist/16606742
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9906001