Buon giorno!奏葉ですw大神を実況したいと思います!初なのでよく判りませんが…、楽しんでいただけると嬉しいですよっとwちなみに、「亀進行」・「亀更新」です。ご了承ください。ゲーム音痴なんだよぅorzぐっだぐだ感をぜひお楽しみください(違*今日は3つUPするよ!かぁちゃん!げんこつ痛いから!!そして、 せくしぃなにんじんだなぁ!←大根だから*コメントを下さっている方へ いつもありがとうございますw励みになります♪これからも、ちまちまですががんばります!Part1→ sm9881933 前→ sm9896697 次→ sm9906991 ★大神プレイリスト mylist/17876189 ★ブログ→ http://alterline.blog.shinobi.jp/ ★奏葉のコミュニティ co108134