右肩の蝶レンver.~バルシェ 歌ってみたver.~PV

右肩の蝶レンver.~バルシェ 歌ってみたver.~PV

ええ、そうです。何かやってみたくなって、やってみているだけです。すんませんwww     だって、かっこいいじゃないですか!!!      で、PVが神すぎるから、合わせてみた…と言うか、入れてみたってだけですが、何か?      観てみりゃわかるって!めっちゃかっこいいし!違和感ないし、やっぱかっけーし!!!      お借りしている動画は√エフェクトさんの神PVです!多分エフェクトさんのPVはこちらだと思われry→ nm7590006

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9907239