BEAM my BEAM から少し成長して帰ってきましたw僕は、レールガンのアニメ見てないんですけど、この歌を歌ってみてくれとリクエストをいただいたので歌ってみることにしました。歌ってると楽しくなってくるうたでした、でもやっぱり女性の声の歌だから男が歌うにはちょっと苦しかったです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9908197