油断してたらこのザマだよ!('A`)wこのゲーム急にアングル変わるので操作が難しいです(´・ω・`) 連続撮りなので質問などの回答が遅くなってしまったら申し訳ないです。後、インコの鳴き声うるさくてホントすいません><最後の方なんですがなぜかすごいことになってます((汗編集ソフトの調子が悪いんでしょうか;;前回→ sm9889546 次回→ sm10166914 零~刺青の聲→ sm9817683 ブログ→ http://hetarekurenki.blog13.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9909083