【トルネコ】春休みで暇なオレがだべりながらやってみた【実況】 part8-1

【トルネコ】春休みで暇なオレがだべりながらやってみた【実況】 part8-1

まだノイズが走るなぁ。マイクが古いからかいな。昨日は週刊ニコニコランキング見ててあげれませんでした(-。-)y-゜゜   パート8-2→  sm9909808     mylist/17879401

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9909424