アイドルマスター×クロックタワーの架空戦記です。今回は微妙に尺が短いです。製作時間が無かったワケではなく、切りの良いトコで終わらせたかったっていうことで。なお、この動画ではシザーマンは吉田と呼んでもかまいません。リスペクトですから……!w〔クロック03 sm9804426 〕 〔クロック04 ここ〕 〔クロック05 sm10090521 〕とけますのマイリスト mylist/17382148 自作品マイリスト→ mylist/1044190 プロフ→ user/31891 ご意見・苦情はブログへ→ http://kpmadquest.blog122.fc2.com/