どうもレティーツィアです(*゚ー゚)ノ 花粉辛いですよね。薬飲んでるんですが、仕事中に眠気が襲ってきます。仕事中っていっても仕事してるんじゃなくて、PC見て座ってるだけなんですが。 後、目のかゆみが厳しい。コンタクトなのでどうしたらいいか・・・。 それはともかく、ヘアーアイロンが届いたよ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ Part61/ sm9872139 Part63/ sm9949768 ブログ⇒ http://ameblo.jp/momosakurahime/ 一覧→ mylist/14141081