勝率を上げるためにアドバイスを頂きたいと思い、投稿してます>< 以下略(16の説明と同文)。 実は今回、少し相談があります>< この動画の後、見事にSに上がってしまいましたorz どう見ても色々な物が足りてない状態なので正直Sクラスは無理だと断言できます…。というわけで、自分なりに少し打開策を練ってみました!動画の中盤に投コメで考えも一緒に書くのでどれがいいかアドバイスもらえるとうれしいです>< 今回は量キャ MS弾 バル 青2です。編成はBD2、BD、BD2となっております。 マイリスト→ mylist/17641321