GOW3発売すると言うことで、GOWコミュ立ち上げる計画が持ち上がっております。皆様の意見を取り入れて作れたらと思っておりますので、ブログ等にご意見お聞かせ願えたらと思います(* ^ー゚) どんなことでも提案してみて下さい!出来ました暁にはこちらでも宣伝しますので(いつ出来るか未定です)よろしくです!企画倒れしないよう頑張ります(`・ω・´)後、先程前の動画で追いついた方お疲れ様です☆これからもよろしくね(*´∀`)マイリス→ mylist/17841425 ブログ→ http://kairakunomabataki.blog18.fc2.com/ 前→ sm9902041 次→ sm9934255