こんばんは、@ゼロウィことゼロウィンです(´・ω・`)今回はY@IBAさんとのバトルです。今回から6匹全部取り替えて一新した新デッキを投入しました。これからもよろしくお願いします。ちなみに前回の投稿者コメントが無かったのは、投稿した直後に寝ちゃってたためです。失礼しました(;´∀`) mylist/16283138
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9915629