[声を枯らして] Just Be Friends [歌ってみた]

[声を枯らして] Just Be Friends [歌ってみた]

こんにちはこんばんはおはようございます(゜-゜)カラオケでこの曲を歌ったらリアルに声が枯れた『ゆらぁ』です(__)Geroさんやhalyosyさんの『Just Be Friends』は感動を通り越して凶器になりうると思います(゜-゜)←音域の都合上-1キーで歌っておりますが、どうぞお聞きください(__)本家様→ sm7528841 マイリスト→ mylist/16984818

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9915902