初めまして、おおつカイザーです。ロックマンエグゼ3を初期体力(HP100)で全部クリアします!ウララにガルルにプクプク…これだからWWWは…マイリスト⇒ mylist/17408177 part15⇒ sm9907121 part17⇒ sm9946781 コミュ⇒co217193 twitter⇒ https://twitter.com/ootsukaiser2 ブログ⇒ http://yukiflow.blog63.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9916848