関「・・・・・・・・はぁ」趙「関羽殿が何か沈んでいますが・・・」諸葛「そっとしておきなさい、八卦デッキに組み込まれないのを気にしてるんですよ・・・」おはようございますうp主です今週末は大会ですね!今回もネタデッキで行ってみようと思います返さないといけない称号はいまいち乗り気が・・・(´・ω・`)では動画のほうどうぞ諸葛「そうそう、先週の投コメの攻城力ですが、1コス槍壁で5%です」三国志大戦 mylist/10348080 歌ってみた mylist/14412198 前 sm9839943 次 sm9995587