初めまして、皆さんは強面ですか?うp主はグラサンとスーツ(アロハ)でどうみても極道です本当にありが(ry)ノベマスで「こんな主人公いないんじゃね?」という安易な発想でほいほいと書いてしまいました。続きは書くとしたら765プロに初出勤した場面を書こうと思っています。よろしくお願いします。すいぎんP様の紙芝居クリエーター ゆりねP様の枠 アイマス架空戦記素材庫の方々 大変感謝です。あ、エフェクトつけるの忘れてた…orz 音声大きいかもです。続いた…だと… sm9925330 エコ回避+修正版 sm9942871 (内容は同じです) mylist/18006723 誕生日動画やウソm@s mylist/18446728