【卒業記念】七色のヘタリア動画【一発撮りで歌ってみた】

【卒業記念】七色のヘタリア動画【一発撮りで歌ってみた】

はじめまして、黒屋と申します。 卒業でテンションが上がったまま友達の慧陸と歌ってしまいました。 反省はしているが後悔はしていない。 でも申し訳ないという気持ちが大半を占めている。 *注意 gdgdです。 テンションが異様に高揚しています。 下手糞です。 慧陸→オレンジ 黒屋→青 イラスト・動画編集:黒屋

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9918437