まさか相手ダブタンで来てるのに拠点防衛成功するとは思わんだw赤蟹で下からの回り込みはいつやっても楽しいな~これだからジャブローミノ粉はやめられない!ちなみに新兵歓迎悪い大佐大隊!入隊者募集中!詳しくは悪い大佐のブログで~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9923928