初めての方は初めまして。芋砂やってますSSVと申します。今回は旧市街地C、その初日の試合です。以前のバグ動画と同じ月曜日に収録したもので、同MAP初体験の日の動画です。なので自分も含めて敵味方共に、多少動きがギクシャクしております。偶然他店にいる知り合いともマッチングしてます。まあ狙撃なので絡みはほとんど無いですが。SSVは秋葉原レジャーランド二号店を応援しています。前回( sm9912744 )マイリス( mylist/17608074 )次回( sm9941147 )編集する力量はZEROなので、投稿者コメント付けてみます。