【APヘタリア】東西ド.イ.ツで死せ.る者達の物語【作ってみた】

【APヘタリア】東西ド.イ.ツで死せ.る者達の物語【作ってみた】

■お馴染みの神無月です。努力したけれど、申し訳ないです、高画質にはなりませんでしたoyz→うp主マイリス mylist/23893121 ■いつも同様低画質です、あらかじめご了承下さいませ■何か問題がありましたら、kannaduki_1027☆yahoo.co.jp(☆→@)まで!ツイッターもやってます!→yuki na1027 ■歌って下さる方、歌ってあげて下さい。後PV的な何かm(ry

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9929383