H.264でエンコしました! バンブラ星人です。 受験が今度の水曜に迫ってるということでこんなことしてる場合じゃないのですがうpしましたw 動画内には今後のことについて書いてあるので、刮目してご覧ください! その他作った曲→ mylist/12487048 、 mylist/15315916 作曲予定リスト更新!→ user/3776408 動画内で言っていたお知らせ動画うpしました。→ sm9935751 3月12日 ブログ作りました~^^よろしければコメお願いします!→ http://banburaseijin.blog52.fc2.com/ 3月26日 Endless Tears…うpしました。→ sm10166263 リクのこともこの中に入ってるのでぜひご覧ください!