そろそろ鍋の季節も終わりですね。これから兎鍋をなんと呼べばいいのでしょうか。うん、まあ、あれだね。冬でもアイス食べるし、夏でも鍋でもいいよね。やっぱり兎鍋は兎鍋なのさ。part28 : sm10052130 風花~風見幽香の暇潰し~ : mylist/14744562 風花関連 : mylist/17272718
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9930173