Pane dhiriaを歌ってみた【ヨアンナ】

Pane dhiriaを歌ってみた【ヨアンナ】

こんにちは!!ヨアンナと言います!! Pane dhiria』を歌って見ました!! 本当に素敵な民族調の曲なので楽しく歌いました。 Pane!! Pane!! しかしハナモゲラ語は易しくなかったです。(心だけは ハナモゲラ人w) 新城P様のKAITOも素敵なのでイラストも描いてみました。まだいろいろに下手ですけどよろしくお願いいたします。 ごしちょうありがとうございます。 ★本家様 : nm9437578 ★マイリスト : mylist/17870753 ★mp3はこちら→ http://pds16.egloos.com/pds/201003/07/44/Pane_dhiria_joan.mp3 (エンコードが間違って聞くのはmp3の方が聞きやすかも知りません。 T^T)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9930513