はじめまして!あかねと申します・:*:・(●´Д`●)・:*:・ずーーーっと歌ってみたがしたかったので・・・ついにやってしまいました(∩∀`*)キャッちなみに録音環境はものすごく残念なのでお聞き苦しいかもしれませんがとっても楽しく歌ったので聴いていただけると嬉しいです(*´∀`)すばらしき本家様【 sm6183148 】かわいくて大好きな歌です( *´艸`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9931486