【負けたから】『黄昏の賢者』を歌ってみた!【罰ゲーム】

【負けたから】『黄昏の賢者』を歌ってみた!【罰ゲーム】

こんにちは!るかです!今回は人生ゲーム実況( sm9346165 )で負けてしまったので、歌ってみました!歌が下手だったり、音声編集等が未熟なのですがご了承下さい!       『きひ』って言い難いよね・・・音源はこちらからお借りしました!→ sm6162770 るかとムサの人生ゲーム実況→ mylist/17049849   るかの実況マイリスト→ mylist/15347261

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9932334