【あろえ】HAKOBAKO PLAYER【歌ってみた】

【あろえ】HAKOBAKO PLAYER【歌ってみた】

こんばんわ、あろえです(◉◞౪◟◉`)今回は大好きなアゴアニキPさんの『HAKOBAKO PLAYER』を歌ってみました★そして7@さんにエンコをしていただきました!!ありがとうございます(●´ω`●)あ、そうだ…。音程が来いっ!!!!ヾ(`ε´)ノ素敵な原曲【 nm3363727 】素敵なPV【 sm4072202 】エンコ:7@さん【 user/10114232 】歌:あろえ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9932842