みなさんこんばんは、うp主です。少し前からですが、一般アカウントでもうp待ちがあんまり無くて快適になりました。この調子で運営に頑張っていただきたいですね。 さて今回ははボス戦があります。ステータス画面でダメージ状態が確認出来ないので、昔はハーブをケチってよく殺されました(汗 マイリスト→ mylist/17574789 前→ sm9900548 次→ sm9990619
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9933924