どうもです。今回はようやく戦闘パート。BIにおいてはローマ兵の強さがそれほどでもないので、結構苦労します。ちなみにリミタネイは、援軍派遣と櫓の防衛で人員を割かれちゃったので実質兵力とみなしていない設定です。あしからず。それにしても画質を重視すべきか、尺を重視すべきか。いつも悩みますねえ。これは多分最期まで悩むんだろうなあ・・・・・・。さて、出張いってこよ。追記:うん、最期じゃまずいですねwウソm@sどうしよ・・・・・・で、次話ができました⇒ sm10242720 マイリスト⇒ mylist/15781268 軽量版⇒ sm9939488 ~陰ながら応援~アイマス・トータルウォー: mylist/3777907