友達の歌ってみたを代理うpです以下友達のコメント ↓↓はじめまして(*・ω・*)otetsuさんのChild's Gardenがかっこよすぎてついつい歌ってしまいました!初投稿なのでgdgdですが自己満足ばんざーいですっワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ最後まで聴いていただけたら光栄ですw☆お借りした動画、原曲はこちらです☆●素敵な本家様→ sm9540128
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9937404