一回来ちみらんね?~VTRで行く~ 西都原古墳群 花見報告!

一回来ちみらんね?~VTRで行く~ 西都原古墳群 花見報告!

どうも、イキッチョです。最近、休日の度に雨で嫌になりますf^^; こうなってくると、霧雨位なら『エイヤッ』っとツーリングに行くしかないですね。遠くまで行くと、霧雨でもびしょびしょになるので、プチツーリングで。   今回は、近所の西都原に行ってきました。西都原(宮崎県西都市内)は、春になると約2000本の桜が満開になり、県内でも有数の花見スポットになります。そこをVTRと一緒に回ってきました。                            今までの投稿動画: mylist/17520573

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9938361