【青鬼】友人4人で雑談しながら実況してみた part16

【青鬼】友人4人で雑談しながら実況してみた part16

これって俗に言う四色問題ですよね?ビーノに解けるか不安で仕方がありません。【追記】ブログのほうに次回の実況の投票フォームを作成しております。よろしければ一票入れていってください。 前→ sm9822765  次→ sm10026936  マイリスト→ mylist/16874380  ブログ→ http://friends2525.blog110.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9941533