【歌ってみた】朝焼け、君の唄。【hakki】

【歌ってみた】朝焼け、君の唄。【hakki】

どうもhakkiです。大好きなほえほえPさんの初音ミク、オリジナル曲「朝焼け、君の唄。」です!!今回はちょっとバンドヴォーカルっぽくしたくて、覚悟の-3ですよ!!いっぱいいっぱい考えて出した答え。言葉にするのはこわいけど…君がいつもみたいに笑って受け止めてくれるといいな。原曲= sm6179041 朝焼けにピッタリなピアプロの壁Neko様= http://piapro.jp/content/ebscfmm8fi1tzsxs やっぱり神様なんじゃないかと思うMIX主様、ホントにありがとう!!hakkiの歌ってみたリスト= mylist/7959989 新作:モノクロ∞ブルースカイ= sm12378381

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9941949