どうも地元の人です。今回は五輪に触発されて、彼でパロってしまいました。…え?もう終わったって??…遅くてすみません(汗)引き続き生温かい目で見てやって下さい。(3/11追記)ヘタリア地元PRの人ですか…!!素敵なタグありがとうございます!!しかもファンと言って下さる方まで…!!めっちゃ嬉しいです!あと、カパバラにウケました(笑)●駄作集→ mylist/18008628
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9942309