第4回 春の車載オフに行ってきた その1

第4回 春の車載オフに行ってきた その1

車載オフに参加された方、お疲れ様でした。ちょっとばかしですが、動画と写真を撮影したのでうpします。豊田市から国道301号線を走って浜松へ向かったので、その様子をどうぞ。ほんとはもうちょい高画質にしたかったけど、ちょっと尺が長かったようで残念画質。つんでれんこで3passまで行くくらいだからちかたないね。次: sm9945468

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9943296