今さら「続・溝ノ口太陽族」歌ってみた【クマンバチ♂】

今さら「続・溝ノ口太陽族」歌ってみた【クマンバチ♂】

◆二十七度目まして!クマンバチ♂ともうします!久しぶりに録ったので、元々下手なミックスがさらにアレです。寛大な心でお聞きください。!◆原曲様はこちら → sm9334501   ◆新作 「ドーナツホール」 → sm25627789 ◆◆前回「某〇×△□より」→ sm9269496  コミュ→co120752 マイリス→ mylist/13249290 ◆メッセ → [email protected]  ◆エンコ → たなゆ□Twitterはじめました!→ kazukun0809

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9944038