【APヘタリア歌ってみた】ちびたりあのトビラ【やっちゃった】

【APヘタリア歌ってみた】ちびたりあのトビラ【やっちゃった】

どうもナイツの人です。もさいcうぇbさんの神曲聞いてたらいつの間にかこんなものが…出来てたんだぜ…アス比おかしい事になっちゃってますが、まぁこのままあげます。どう考えても何を考えてこれを歌ったのか思い出せない…恥ずかしすぎて悩んだけどもお蔵入りは何だか可哀そうなので期間限定でうpです。神聖ローマの呼称とか統一されてないです。史実のあれこれジャンル的にタブーだと思ったのは外したので色々おかしいですがスルーしてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9944227