ここからはなるべく撮り溜めなしでいきたいと思います。前作からご覧になっている方は、前作と同じですのでいつも通りです。よろしくお願いします。相変わらずマッピングに不慣れでグダグダしておりますが…。暖かい目で見ていただけると幸いです。前回は「遺跡探索」でした。なかなか慣れないものですね…。今回は探索を終えて新たな地へ。ただサハギンっぽいおじさんに挨拶に行くのを忘れてます。次で行こうかな。次→ sm10014146 ダイナソア→ mylist/17904220 他うpリスト→ mylist/13996942