『Imitation』を歌ってみた【アサト】

『Imitation』を歌ってみた【アサト】

みなさまこんばんは。今さらですがアサトと名乗ってみようと思いますwww今回はカッコよさが止まらないImitationを歌ってみました。カッコよく歌えたかな・・・精進します!! ●動画もお借りした素敵な本家様はこちら→ sm9354208  ●よろしければ他の曲もお聞きください→ mylist/13913813  ●最新曲『Wash My Blood』→ sm14182864

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9946330