少将 元旦 拡散 青2 (´・ω・)鍵山です。右ルート進行で拠点を叩きに行きましたが焦りすぎですw一発ならまだしも1セット分岩に当っていますwSクラは焦ってAクラで出来たことが出来なくなるのがネックですねw(ただの経験不足ですがw)今更ですが新・ジャブロー地上は旧ジャブロー地上に比べ岩の増設で戦いやすくなったと思います。ところで問題は、段々話すネタがなくなってきました...ボスケテ下さい マイリスト mylist/14554656
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9946731