PIANO*GIRLを歌わせてみた

PIANO*GIRLを歌わせてみた

ども。うp主のえきしです。ひさしぶりに描こうと思い立ち、のとたに歌ってもらいました。素敵な本家さま!!/ watch/1264787550 歌の感想などはのとた本人へどぞどぞ  http://ameblo.jp/notota/ 私自身はpixivやってますのでこちらへ/ID:nomu27

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9948158