今回は札幌駅立売商会さんの「冬の二段重ね御膳 冬三昧」を食べましたお値段は1,000円あと今回は「ななひら」さんの例のアレ( sm7042497 )を使用しました、勝手に使っちゃって申し訳ないですあ、せっかくだから札幌雪祭りにも行ったよ…流氷はいつ見れるんだろうねぇその4: sm9931419 その5:ココダヨ その6: sm10002632 旅動画> mylist/11661674 駅弁動画> mylist/14330240
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9948506