お久しぶりです、空回りな僕です。ついにバージョンアップしましたね。面白い使い魔が追加されて結構楽しみなのですが、まだVer2.1のカードは6枚程度しか集まってませんorz今回は海種戦です。デッキは定まってないのでころころ変えていく予定です。なお、少々耳障りな音が多く入ってましたのでBGMは差し替えています。申し訳ございません。手前:称号7/Lv22主撃 エッジ/九尾/メガロドン/ゴルベーザ/ジャンヌUS:サクリ/アウェイクI/キュアU相手:称号9/Lv29主炎 カイナッツォ/スービエ/ヤクシニー/メガロドン/テティスUS:アウェイク/シーリングI/キュアULoV2での対戦動画は此方です。 mylist/16706382