【車載動画】デジカメとドラレコの映像を比べてみた【R23バイパス】

【車載動画】デジカメとドラレコの映像を比べてみた【R23バイパス】

左:デジカメ  右:ドラレコ同じ日、同じ場所で同時に撮影しました。縮小とエンコードが入っているだけに画質比較はアテになりませんが、画角や明るさの検証の足しにでもなれば。ロケーションは愛知県内R23バイパス。明け方の撮影です。撮影日:2010/3/7 6:20~車:2009年式 レガシィB4 (BM9A)カメラ:コンデジ(EX-Z400)、ドラレコ(ドラドラ)エンコ設定:640*480 30fpsつんでれんこを使わせていただきました。マイリスト→ mylist/12422891

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9949324