昨日作業用に聞いていたらかっこよすぎたので悪魔城ドラキュラより素敵な曲「Vampire Killer」弾いてみました。前半のメロディーの運指が自分で耳コピしてながら難しかったです(泣)にしてもこの曲はかっこ良いですな~♪ピコピコ音も好きだけど♪早く新しいMTR欲しい・・・・・今回も一発撮りしてみました! mylist/17391602
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9950242