モンハンをモニョモニョとプレイしてみた part4

モンハンをモニョモニョとプレイしてみた part4

ピアノは良いよね。ちょっと頑張って編集してみました。まだ風邪が治りきってないため、まだ声が高かったり低かったり…。半分は私の鼻歌だったりします。マイリスト→ mylist/17777035 part3-2→ sm9896396 part5→ sm10011910 ◆ブログ: http://monyo2movie.blog14.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9950726