スタスカが大好きすぎてMADを作り始めたのはいいのですが、色々と勉強不足でやりたい事が出来なかった初投稿の1作目を自分で見ていて、凄く直したくてたまらなくなり今回修正しました^^;「どこを?」って感じですが、前より少しはマシになったと・・・思いたい^^;あ、ネタバレ満載&切り貼りしただけなのは変わらずですが、画質がすこ~しだけ良くなったような気がします^^;【追記】素敵なタグありがとうございますっ!!><。★スタスカMAD一覧→ mylist/17941901 コミュ→co1050952【4/19】一樹MAD ~台詞なしver.→ sm17585539 ~台詞ありver.→ sm17585844 【8/21】一樹&哉太MAD 後冬プラスver.→ sm18671775