1925歌ってみた、いぬはな。リベンジ

1925歌ってみた、いぬはな。リベンジ

久しぶりの投稿です。年末にひどい風邪をひいたり、仕事で暇が無かったり、挙句の果てにはムービーメーカーが壊れたりで…。やっと投稿することができました。今回は前に納得がいかなかった1925のリベンジ戦なんですが、頑張った割にHEYが気持ち悪くてびっくりしています。仕様だと思ってくださいorz感想などコメントしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします!  時報の歌→ sm8858934  マイリスト→ mylist/14490957 新しいの歌いました celluloid  sm10520582

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9954210