【CoD:MW2】1発撮りのFFA【PC】

【CoD:MW2】1発撮りのFFA【PC】

最近ディスプレイ、マウスパッドやソールを交換してちょっぴり違和感が消せないのですが、元々aim運びが綺麗でもaimがいい方でも無いので成績自体は大して変わっていない気がします^^;tarのExMagが復活しました。近距離では制圧力が物凄いですが、バーストが有効な距離でも弾幕を張って無駄弾を撃ってしまう時が増えがちになってしまっているので意識していきたいです。 mylist/17793873 追記ビデオ設定は下げたほうが目に優しくないですか?w自分は壁がごちゃごちゃしていたら視点を動かしたときに目に付いて疲れちゃいます。KillStreakを使うと撃ち合で勝つというFFAの醍醐味が薄れちゃう気がするので、気まぐれですけどちょっぴり自重してます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9954228