はい、こんにちわというわけでギワです。今回からちょこちょこマリカー実況をしようと思います。結局大会名は「ギワ杯」に変えました。なぜなら、Miiを変えた時に名前が変わると思って。そして、記念すべき一回目からこの画質・・・そして驚きの白さ!呪怨の画質にしてたので目が痛いくらい明るい設定でこんな目に…目だけに…。今後気をつけます。そしてチーム戦です。がんばりました。次→ sm9957145 マリカーリスト mylist/17980097 その他の実況プレイ動画 mylist/15202479 コミュニティ co121698ブログ http://umagiwa.blog25.fc2.com/