【琉球使節団】END OF ETERNITYに挑む!Part1

【琉球使節団】END OF ETERNITYに挑む!Part1

はいさい!ポルコです。先日、PS3を購入したのでEOE(エンド オブ エタニティ)の実況を始めました!メタルギア2と同時進行で行っています。よかったら、そっちのほうもご覧ください。※おそらく、画質悪いです。後から直したいと思います。※画質修正版  sm9965698

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9956213