【再うp】帰り道歌ってみた【秋ノ実】

【再うp】帰り道歌ってみた【秋ノ実】

こんばんは^^秋ノ実ですww前回の「帰り道」が削除されてしまったので再うpですwwミックスは「恋愛サーキュレーション」の際にお世話になった(・∀・)りょぅさんにしていただきました!そして 途中のギターソロも弾いていただきました!!ネ申!!本当にありがとうございます・・・><イラストは某リア友に描いてもらいました! 本当にありがとう><最高だwwマイリス【 mylist/22042788 】co255321

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9956983